人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルパパさんありがとう!
以前にも紹介したアルチャンのパパさんから
と~~っても嬉しい頂き物が♪

ラル坊の レーザー手術を心配して 「お見舞いに」と
パパさん手作りのロールケーキを届けてくれたのです!(^^)!
嬉しい~~!

普段は体調管理のため甘い物は控えているラルジィも
今夜は特別に御相伴に預かりました。

もちろん・・・
主役(?)の ラル坊も・・・ ↓ ↓
アルパパさんありがとう!_b0087536_14595.jpg
死に物狂いです(苦笑)

切り分けている間に 必死でアピール!
「ボクのだよね?? 僕へのお見舞いなんだよね???」的な態度。
知ってか知らずか・・・。

全身麻酔でフラフラになりながら頑張ったラル坊へのお見舞いですから
皆と一緒に 頂きましたー!
アルパパさんありがとう!_b0087536_17398.jpg

アルパパさん、ありがとうございましたーー!(^^)!
メチャ美味しかったデス♪
ラル坊、益々 元気です!!


ラル坊に 
「今度 アルちゃんに会いに行こうね!仲良くしようね。イイ子で会える?」
な~んて話していたら・・・
「今度」ではなく
「今」
アルちゃんが居るんだ!と 窓辺へ猛ダッシュ(汗)
真っ暗な窓の外を尻尾フリフリ アルちゃんを探しだすしまつ。

「今度」
だってば~。
by ralph-web | 2008-04-17 23:57 | 日常
<< 屋上解禁 富士霊園 >>