人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病院
ブツブツが治まるどころか 広がってきたので 今朝、仕事の前に、受診する事に。
久しぶりの病院で ラル坊 テンションがあがりっぱなし。

そのうえ、今日は 大好きな若い女の先生だったので チューチューしようと必死。
いつものように 多動症発揮です^_^;

ブツブツはお薬を処方してもらい様子を見ることになりました。
まぁ・・いつものことなので 薬で落ち着くでしょう。

体にブツブツあるので、耳も診てみましょう、と 器具を出したら ビビリン坊ラルフ、暴れる暴れる!
爪切りのトラウマを抱えるラル坊、器具には過敏に反応です。
念のため、ここで口輪登場(苦笑)

耳の中は綺麗との事で 一安心♪
乳母、我流で耳掃除している為、上手に出来ているか不安だったから 良かった~。

ついでに・・・と、いつもユキが担当してくれている肛門腺絞りも上手にできているか、診てもらう事に。

↓ ↓ ↓ ↓





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

病院_b0087536_0454883.jpg


大好きな若い女の先生に肛門を触診されてる図。


今回は、爪切りがなかったので 抑え要員の看護婦さん達参入もないまま
「被害者ゼロ」 という
私達的には 上出来なラル坊でした。

ちなみに体重は
22.5kg!!!!!! 
やっほ~~!(^^)! 
減ったよ、ラルちゃん!!!
ミニっぽくなってきたよ!!!!!
by ralph-web | 2007-12-17 23:36 | 日常
<< 2007*winter 久しぶりにブツ発生。 >>