人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにブツ発生。
今日は天気良かったから 足取りも軽く 散歩行って来ました。


が・・・
途中、休憩するベンチで 動かなくなり 仕事の時間に遅れそうな乳母は 家にSOS電話。
車や人の往来の中、ラルの耳に携帯電話をあて 
電話の向こうから 婆やに 
「ラルちゃん、早くお家に帰っておいで!」
などと説得をしてもらう始末。
かなり 恥ずかしい・・・。

婆やの 「帰れコール」が功を奏し 超早歩きで帰路につくキツネ。
世話がやけます。

最近 開通したばかりの新しい道路。ラル坊、お気に入りの散歩コース↓↓↓
久しぶりにブツ発生。_b0087536_0361048.jpg



************

夜、ラル坊の背中にブツブツ発見(汗)
久しぶりだ・・・
なんでだろう?? 食べ物?? 昨日のシャワー???

う~む。

酷くなるようなら 病院行きだね。
by ralph-web | 2007-12-15 23:35 | 日常
<< 病院 救いの雨 >>