人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝床
ラル坊は 乳母のいない乳母のベッドで寝るのが好きだ。

PCの横にベッドがあって、夜中 PCに向かっている 乳母を尻目に 乳母のベッドで そりゃ~もぉ~ 気持ち良さそうにイビキかきながら眠るラル坊。

こいつって可愛い♪
やっぱり乳母が好きなのね♪

と、そそくさと ネットサーフィンを切り上げ 添い寝するべく 横になる乳母。
真っ赤に変色している鼻っつらや 大好きな口ビルのビラビラ、いつまでたっても妙に柔らかい毛並・・・
そんなこんなで、べたべた触りまくりつつ 一日の疲れを癒していると・・・

ムクッと起き上がり 寝ぼけ眼のまま フラフラ 乳母の元を立ち去るラルフ。


後には この時期 坊主の体温で暖まってしまった不快なだけの布団に 一人取り残される乳母。
OMG!

寝床_b0087536_131349.jpg

by ralph-web | 2007-06-30 23:51 | 日常
<< ぱんちゃんと遊んだ! ~お泊り編~ 性悪 >>