人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「もしもし~ おばちゃ~ん?」
今日は午後から店を閉めて 毎年恒例の 富士山五合目で開催される和太鼓祭りを見に行った。
ユキが所属するチームは出演はオオトリ。
日が沈み幻想的な姿の富士山を目の前にしてのステージ。
毎年 感動しちゃう美しさ。

・・・・の 予定だったのに なんと 濃霧&雨。

結局 中止となり ユキのチームの演奏を見ることなく 霧で真っ白な中 帰る羽目に(泣)
残念!!

留守番だったラル坊にとっては いつもの仕事終わりの時間より よっぽど早い帰宅だ。
良かったね ラルちゃん。

婆やの膝枕で 大好きな千葉の叔母ちゃんとも 「もしもし」できたし(苦笑)
「もしもし~ おばちゃ~ん?」_b0087536_153048.jpg

それにね・・・
あのね・・・
お前には内緒だけど 明日の晩 千葉の叔母ちゃん達、泊まりに来るんだよ!!

頼むよ ラルちゃん。いい子にしてね←家族一同懇願。 
by ralph-web | 2006-07-30 23:53 | 日常
<< 火曜日 ぶつぶつ >>