人気ブログランキング | 話題のタグを見る
婆や お誕生日
今日 7月18日は婆やの誕生日。
ちょうど 仕事が休みのラル家女衆。

婆やの バースディランチ♪へ 山中湖まで雨の中ドライブ。
もちろん 白坊主も一緒に。

でも 雨は強まる一方で いつも立ち寄るラルフの放牧場へも寄れません(汗)
結局、ラル坊は ずーーーっと車の中で待機^^;
山中湖へ行くと 必ず立ち寄る私達お気に入りのイタリアンレストランで 昼食をとり、
その後 これまた お気に入りの雑貨屋さんへ寄ってお買い物。

雨じゃ ラルフは遊べないから・・・と、早々に帰宅。
帰宅後は 婆やに べったりと 「お誕生日おめでとぉ~~~!!」の ペロペロ攻撃を展開。
婆や お誕生日_b0087536_0265870.jpg


濃厚な唾液まみれのプレゼント。

そして 夜は お誕生日ケーキをゆっくり味わえるように、
ラル坊には 久々に 骨ガムを進呈。
婆や お誕生日_b0087536_0293038.jpg

良かったね ラルちゃん!

「婆や様、これからも 元気で優しいラルフの婆やでいて下さい。  From RALPH」
by ralph-web | 2006-07-18 23:45 | 日常
<< 3年前 不可解 >>