人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嵐の後
嵐のような 親戚2泊3日が無事に終了。

無事かどうかは 微妙だけど・・・。
叔母の腕に 黒ずみ、従姉妹の腕に みみず腫れ・・・

まぁ 流血しなかったから 「良し」としよう(汗)


どうなることかと 不安一杯だった 初日。
不安的中・・・。
それはそれは 激しい 喜びの体当たり。この体当たりで 叔母の腕には黒ずみが・・・。

とにかく 嬉しくって自分を見失うラルフ。
コントロール不可。
制御不能。

激しかった・・・・。

その後は 思いのほか いい子にできた アダルトラル坊。
婆やの 根拠のない信頼は まんざら はずれでもなかったようだ。

皆の注目を一身に集め 至福のラル坊。
お腹丸出しの2泊3日間でした。
嵐の後_b0087536_3173165.jpg

こんな風に・・・
嵐の後_b0087536_3181049.jpg

エンドレスで・・・
嵐の後_b0087536_3184968.jpg

めくるめく官能の3日間。

皆が帰ってしまった後 ラル坊は 泥のように眠り続けています。
抜け殻ラル坊、お疲れさん!
by ralph-web | 2006-05-19 03:23 | 日常
<< 雨 雨 雨!! 嵐の前 >>