人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川遊び
快晴!

と言うことで、午後から 町内の山へ川遊びに行ってきました。

川遊び_b0087536_12164.jpg


ここは 一昨年に ラルフのお気に入りの遊び場で 毎日のように通った所。
でも、去年の夏は ドッグランに通いつめた為、今年、久々に行ってみました。

ラル坊は 「勝手知ったる・・・」状態で、ぐいぐいと いつもにも増して 引っ張る引っ張る。

川辺へ着いたとたん、バシャバシャと入水。
トロイんだから 気をつけてくださ~い。

すっかり 水遊びに興じた後は、買い物に。
目的のお店の隣に、町営の運動公園が!

川遊び_b0087536_181221.jpg

さすがに 公園内では 放牧もできないため、広い園内を ノンビリ散歩。
山で 走り回ったり 水遊びした後だったので ワニ歩行を披露する体力も残っていない様子。
風に 薄~い耳を なびかせながら 気持ち良さげな ラル坊。

今夜は ぐっすり寝てちょーだい。
by ralph-web | 2006-04-29 01:12 | 放牧
<< 双方 お疲れ Blog お試し期間 >>