Sleeping Ralph
今日も 風邪の為 仕事を休む乳母。

こんな日は
ラルフを抱えて・・・・

More
[PR]
# by ralph-web | 2006-05-11 18:41 | Photo
蒸し暑い一日
どんよりとした 蒸し暑い一日。
小雨が降ったりやんだり、こういう 天気は 体がダルイ。

ラル坊も 昨日 一日中 昼寝もしないで起きていたのが 効いたのか・・・
爆睡。

乳母、風邪が酷くなり 夕方からの仕事は休ませてもらい 休養。
どうせ寝るなら 一緒に寝よう!と
ラル坊を 呼べど叫べど 起きる気配なし。薄情なヤツだ。

お互い 適度な距離を保ったまま 休養に努めた一日デシタ。
b0087536_22505685.jpg

[PR]
# by ralph-web | 2006-05-10 22:51 | 日常
リフレッシュ
楽しみにしていた 定休日だったのに、小雨まじりの曇天。
予定していた私用は断念して、一日 だらだらと過ごす。

ラル坊は 昼寝もしないで 真っ赤な顔して悪戯三昧。
最後に 乳母からキツーイお叱りを受け 凹。

たしか この前 4歳の誕生日を迎えたはずなのに・・・
ったく いつまで経っても 悪戯坊主!

ダラダラ休日のおかげで、カメラに入れっぱなしだった フィルム数本を現像に出し、おまけに すべてスキャン完了!
おかげで、乳母的には かなり達成感に包まれた一日でした。

最近は、デジ眼より アナログカメラに凝っている乳母。
現像に出したり スキャンしたりと、デジタルに比べると 面倒だけど・・・
なんとも ゆる~い感じのザラツキが たまらない。




と言うことで 本日 現像から上がった 銀塩ラル坊。
b0087536_041294.jpg

[PR]
# by ralph-web | 2006-05-10 00:46 | 日常