「ほっ」と。キャンペーン
富士霊園
どうやら咲いたらしい・・との
情報を入手し、行ってみました@富士霊園。

満開!!!!
綺麗!!!!

が、人もワンコも車もゴチャゴチャ(T_T)
平日なのに・・・なんで??

b0087536_0463258.jpg

見渡す限り桜♪

人混みを避け 周囲を散策。
レーザー治療から丁度 一週間ぶりの散歩。
ラル坊のテンションも上がりっぱなし。
天気もいいし、汗ばむほどの陽気。

偶然、ラル家の店のお客様ご夫婦に遭遇。
バセット3匹も一緒!親子なんですって。
b0087536_0495033.jpg

挙動不審のラルフ・・・恥ずかしかったよー。

通りかかったキャパリアを連れたおば様に 
珍しがられ ナデナデされちゃったラル坊。
いつもの 極楽ポーズです・・。
b0087536_0515588.jpg

おば様の真っ白なトレーナーを泥だらけにしてしまったり(汗)

頼むよ、ラルフ!!!

折角 気持ち良く桜の下を散策だったのに 
またイヤな冷や汗かいちゃったよ。


久しぶりに 散歩&おおはしゃぎのラル坊、
夜は早々に撃沈です。
おやすみ、ラルちゃんzzz
[PR]
# by ralph-web | 2008-04-15 23:51 | お出掛け
おすそ分け
昨晩、乳母が頂いた美味しいケーキ、
ラル坊も 少しだけお裾分け。
乳母の数え切れないほど回数こなした誕生日を
一緒に祝ってくれた 心優しいラル坊です。

確か 麻酔の前に
「鎮静剤打ちます」
って言ってましたよね、先生!
誕生日プレゼントに欲しい乳母でした。

b0087536_0304185.jpg
[PR]
# by ralph-web | 2008-04-13 23:25 | 日常
元気です
降って沸いたような全身麻酔事件(?)でしたが、ラル坊 元気モリモリです。

火曜日、帰宅後は足を気にする様子もなく、痛そうな素振りもなく
食欲も旺盛。
さすがに、寝るのは早かったけど、
それ以降も 何の心配もなく いたって普通に過ごしてます。
b0087536_129593.jpg


麻酔は心配だったけど、終わってみれば やっぱり今回の選択で正解だったと思います。
本当に傷口も綺麗で、全然気にする様子もないし、ふつうに走り回ってます。
抗生物質で腫れが引くか様子をみて・・・
なんてやっていたら、未だに血がダラダラ&傷口ペロンペロン、だっただろうなぁ。

何よりも、大嫌いな爪周辺を触られずに済むというのが一番!

ラル家では 以前にやってしまった 爪剥ぎ→爪・神経・血管もろともパッツン治療事件以降
ラルフの指先は アンタッチャブルなのです。
日頃、ヘラヘラしたラル坊ですが、あれ以来、爪近辺を触ろうものなら 鬼の形相で唸りまくり。
ものすご~~~~~~~~~~~~~~~~~く 怖いです(汗)

塗り薬が処方されているので スリリングな小競り合いはありますが・・・。

もう少し落ち着いたら 散歩も解禁だね!

ってか、行こうよ、歩こうよ、おっさん!!!!


***************************

話題は変わって
巣立ちが近いとの情報をキャッチしたので 本日 仕事の合間をぬって
急遽 デレデレしに行って参りました@ミニーパピコ。
御近所さすとん家にも声をかけ、「癒し系」に縁薄い ラル家&さすとん家同伴。
すっかりブルテリアに成長していたおチビ達!
凄い勢いで 遊びまわる姿に メロメロ~~。
本当に 可愛いねー。
b0087536_1454384.jpg

みんな揃った姿は 見納めかな?
淋しい~~~~(T_T)

それから本日 もうひとつビックリしたのは、てっぺーさんの肝っ玉のすわり具合。
さすが、ブルブル兄弟に揉まれて育っているてっぺーさん。
へっちゃら♪ でした(笑)
[PR]
# by ralph-web | 2008-04-12 01:57 | 日常