火曜日
いつものごとく更新をサボった間の 22日の火曜日、
山中湖方面へ遊びに行ってきました。


途中 おトイレタイムで 葉桜寸前の 桜並木を散策。
b0087536_23203467.jpg

山中湖は 桜はまだまだ・・・。
ラル坊は 久しぶりの湖で 大はしゃぎ!
湖に入りたくて入りたくて グイグイ引っ張るけど
レーザー手術の傷跡が あと一息で完治しそうなので
ここは我慢。 治ったらすぐにまた来ようねー。

しばらく遊んだ後、帰り道の Boo家へ寄り道。
ステップとチャコが巣立った後、初の訪問です。
白い軍団・・・・
激しかったぁ~~~~~~!!
もう立派なブルテリア。 それぞれ個性もあって楽しい楽しい♪
白い塊の肉弾戦の激しさに大笑い。
いいねぇ~ 兄弟って。
b0087536_232762.jpg

帰り際、ラル坊も 久々に Booママと再会。
Booママを押し倒す勢いで甘えまくり(^^ゞ
b0087536_23291768.jpg

良かったね、ラルちゃん!
[PR]
# by ralph-web | 2008-04-24 23:39 | お出掛け
屋上解禁
防水工事を開始して以来 ラル坊立ち入り禁止だった屋上。
今朝、散歩前 洗濯物干しついでに ラル坊にお披露目した。

綺麗になった屋上を しばらく探検。
親戚の防水屋さんにやってもらったので ついでに(?)
ラル坊のリードを引っかけるフックをつけてもらった。

屋上では ほどんど野放しのラル坊だけど
遠くでワンワン声がすると 町内監視員の血が騒ぐラル坊、
鈍いくせに 無茶なことをしでかす事が多いので
やっぱり あった方が安心♪
(手摺りの下を 腹ばいになって身を乗り出す事がしばしば・・・)

b0087536_131689.jpg


おじちゃん、ありがとう!
[PR]
# by ralph-web | 2008-04-20 23:54 | 日常
アルパパさんありがとう!
以前にも紹介したアルチャンのパパさんから
と~~っても嬉しい頂き物が♪

ラル坊の レーザー手術を心配して 「お見舞いに」と
パパさん手作りのロールケーキを届けてくれたのです!(^^)!
嬉しい~~!

普段は体調管理のため甘い物は控えているラルジィも
今夜は特別に御相伴に預かりました。

もちろん・・・
主役(?)の ラル坊も・・・ ↓ ↓
b0087536_14595.jpg
死に物狂いです(苦笑)

切り分けている間に 必死でアピール!
「ボクのだよね?? 僕へのお見舞いなんだよね???」的な態度。
知ってか知らずか・・・。

全身麻酔でフラフラになりながら頑張ったラル坊へのお見舞いですから
皆と一緒に 頂きましたー!
b0087536_17398.jpg

アルパパさん、ありがとうございましたーー!(^^)!
メチャ美味しかったデス♪
ラル坊、益々 元気です!!


ラル坊に 
「今度 アルちゃんに会いに行こうね!仲良くしようね。イイ子で会える?」
な~んて話していたら・・・
「今度」ではなく
「今」
アルちゃんが居るんだ!と 窓辺へ猛ダッシュ(汗)
真っ暗な窓の外を尻尾フリフリ アルちゃんを探しだすしまつ。

「今度」
だってば~。
[PR]
# by ralph-web | 2008-04-17 23:57 | 日常