屋上にて。
火曜日はGW最終日だったけど、我が家は定休日。
ユキは出かけていたので、母と私は所用を済ませた後 
前々から 晴れたらやろうね、と 先延ばしになっていた屋上の倉庫の片づけに着手。

当然・・・
参加型のラル坊、黙っちゃいません。
b0087536_0555816.jpg


重い荷物を抱えている私達の足元を ウロチョロウロチョロ・・・。
メチャメチャ邪魔です(-"-)

が、暗くなる前に終わらせようと 必死で作業をしていると
邪魔者の姿が見えない・・・

あれ??
ラルは???

慌てた乳母と婆や、名前を呼んでも姿が見えない。
それでなくても鈍いヤツ。屋上から落ちたか???
階下に向かって 名前を連呼。

すると
「ボク、たった今まで気持よく寝てました」的な ほんのりピンクに染まったキツネが
ようやく玄関先に顔を出す。

カチ~~~~ン

呑気なヤツです。
[PR]
# by ralph-web | 2008-05-08 01:01 | 日常
6歳になりました!
GWで忙しくしている間 ラル坊 元気に6歳の誕生日を迎えました!

お友達のアルパパさんから 誕生日当日に
手作りケーキのプレゼントを届けて頂き 大感激!
小麦粉アレルギーのラル坊のため、わざわざ 米粉で作ってくれたケーキ。
嬉しいーーー!(^^)!
アルパパさん いつもいつもありがとうございます☆

仕事が終わってから お楽しみの「祝・6歳!」
オトナですから、わんわんびいるで乾杯しましょ。
b0087536_23591980.jpg

せめて記念写真を・・・と 
長らく待たされ ようやく 「よしっ!」 b0087536_013051.jpg

あっという間に 完食。 早っ(汗)
味わって食べようよ~~~~。

米粉のスポンジは モチモチして美味しい~♪
ラル坊の大好きなフルーツも一杯♪

良かったねー ラルちゃん。
今年の誕生日は最高だったね~。
美味しいケーキも頂いて、カリンちゃんも元気に6歳を迎えていると知る事ができて
最高だね~。

ラルは幸せな子だねー。

ラル坊、カリンちゃん、お誕生日おめでとう!
[PR]
# by ralph-web | 2008-05-06 00:10 | 日常
姉妹発見!!!
大ニュースです!!
もうここ数日間 ラル家は大騒ぎです!!!

なんと なんと 6歳を目前に ラル坊の姉妹が見つかったのです!!

じゃ~~~~ん♪ ↓ ↓ ↓

b0087536_029166.jpg

カリンちゃんです!(^^)!

そっくり!!
ほんと、そっくり!!!

ラル坊のHPを見て 「似てるなぁ~」と プロフィールを確認後もしや・・・と
メールをくれたカリンパパさん。
見つけてくれて感謝です。

更新停滞気味で 何度かやめちゃおうかな・・なんて思っていたHPですが
今回ほど HPを続けていて良かった!と思ったことはありません。
夢にまで見たラルフの同胎兄弟。
いつか会えたらいいな・・と 思っていたけど
本当に見つかるなんて!!

いまだに夢みたいな気分です。

何より嬉しかったのは カリンちゃんも元気で愛情一杯に成長してきたこと。
一緒の母さんから生まれて、すぐに引き離されて
それぞれ 違う場所で 何もわからないまま 知らない家に引き取られ・・・

それがこうして 元気にすくすく成長していることが何よりも感動。

本当に 本当に HPを見つけてくれたカリンパパに感謝ですー。

しばらく カリンちゃんネタが続くと思われます。
なにしろ、本当にソックリな兄弟。
感慨に耽る 今日この頃でした♪
[PR]
# by ralph-web | 2008-04-30 00:41 | 親族*カリンちゃん