<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
元気です
たまにはメインHPをいじってみよう・・と 思い立ってからかれこれ数日間・・・
なかなか(汗)

ということで、中途半端なままです。そのうち変わると思いますが・・・。
暇を見つけて ちょこちょこ作業してるので 長~い目で見守ってやってください。

ブログもHPもホッタラカシですが 坊主は元気です。
「元気」が どんなモノかは疑問ですが。
なんせ 毛布にくるまっているか、ホットカーペットにごろ寝してるか、日の当たる場所を くねくね移動しているか という 日常なので。
らる坊的越冬生活は続いています。

だらだら生活を送る毎日ですが 火曜日は坊主を連れてお出掛け。
アウトレットだけど(^^ゞ
帰り道、Boo君ちに寄り道。
ちょっとだけ一緒に散歩。(??) 
散歩というより 「連れション」ですかね。
b0087536_19114.jpg

白いお尻がプリプリ可愛かったー!
ありがとね、Booさん。
[PR]
by ralph-web | 2008-02-21 01:10 | お友達
雪探し
仕事が休みの本日、
世間では 「積もった」と評判の雪を探しに出掛けてきました。

目的地に向かう途中、以前 放牧した公園に寄り道。
駐車場から公園への小道は確かに雪が残っているものの 泥でぐちゃぐちゃ(-_-)
盛り上がっていた気分もすっかり萎え 駐車場に わずかに残る雪で我慢(苦笑)

我が家近辺では 「積もる」ほど雪が降る事がないため、ラル坊は珍しそうに 一直線に雪へ向かう。(と言っても ほんの少~~~~しだけなんだけど)

雪が「冷たい」って事にようやく気付いたらしいラル坊。
冷え性ラル坊、尿意と共に便意を催し 結局、「トイレ」だけ済ませ 雪探しは終了。

結局、隣町へ放牧に向かう。
元気に走り回って大満足! やっぱり寒いのは苦手なラル家一同です。

雪のおかげで催しちゃったラル坊 ↓ ↓
b0087536_0274372.jpg

[PR]
by ralph-web | 2008-02-05 23:21 | お出掛け
今年も登場
やはり今年もやって来ました。






↓ ↓ ↓ ↓ ↓







b0087536_1134792.jpg


毎年、
お疲れさん!
[PR]
by ralph-web | 2008-02-03 23:10 | 日常