「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
初雪
寒い寒いと思っていたら とうとう初雪!

と言っても、明け方に降ったようで降っているのは見てないんだけどね。


そんな 冷え込みの厳しい日曜の夜、 「福助」兄貴&「最中」嬢一家が御来店♪
その時にはまだラル家周辺は雨。
でもかな~~り寒い(-_-) そんなわけで 寒がり坊主が出てくるはずもなく、この日はラル坊不参加。

モナちゃんだけ ムニュムニュさせていただきました~!
寝てたのに無理やり起こされてオモチャにされてしまったモナ嬢。
ごめんねー。
相変わらず 面白キャラで可愛かったです~。

極寒の中、突然 起こされ、状況が飲み込めていないモナちゃん↓ ↓ ↓
b0087536_3233958.jpg



***********

土曜日、防湿庫の整理をしていたら、アナログ一眼にフィルムが数枚残ったままだと気が付いた。
いつ入れたフィルムなのか、何を撮ったものかも覚えていなかったので
現像に出す前に 残りのフィルムを撮り切ろうと、寝ているラルフをパシャパシャ。

日曜日、現像から戻ったネガを見て ガクッ(-_-)
全部、ラル坊じゃん!!
何やってんだか、自分。

そんな 残りフィルムで写した アナログラル坊です
b0087536_3301571.jpg

[PR]
by ralph-web | 2008-01-22 03:30 | お友達
2007 PHOTO
乳母、風邪もかなり回復して
やっと MainHP 更新作業着手です。

2007年分の残りの写真、UP完了~~!(^^)!

*************

Ralph's HP
PHOTO 2007
: Daily Snap
: #11 #12 #13
[PR]
by ralph-web | 2008-01-21 03:22 | 更新情報
乳母、風邪。
ダウンしてます@乳母。
風邪です、風邪。

ラル君、そんな可愛い顔してタイヤ遊び、誘わないでくださーい。
乳母、寝ますからzzzz

b0087536_2355397.jpg

[PR]
by ralph-web | 2008-01-18 23:55 | 日常
「サニー君」観たよ。
乳母多忙のため、更新をさぼっている間に・・・

金曜日、ぽちたまで お仲間発見!
沖縄のサニー君が登場してましたーーー。
メチャ可愛い~~~~~♪ 大爆笑しながらTV鑑賞。

知ってか知らずか、そっくりな姿に見入るキツネ ↓ ↓ ↓
b0087536_23491963.jpg


綺麗な海と青い空。
羨ましいね、サニー君!
[PR]
by ralph-web | 2008-01-14 23:50 | 日常
やっと会えたね♪
一昨日夕べ と 興奮のあまり つい散歩してしまったラル坊は再び冬眠生活へ・・・。
b0087536_259442.jpg

目つき悪いよ(汗)



**************

本日も嬉しい出来事が♪
前からず~~~~っと会いたかった子、アルちゃんに会えちゃいました(^^)v
めちゃめちゃフレンドリーで 可愛いお友達デス。
コロ~ンとおなか見せてくれちゃったりして メチャメチャ可愛い♪
今度はラル坊とも遊んでね!
b0087536_325230.jpg


やっと会えたね!!

と・・・
承諾なしに勝手にお写真拝借してしまいました。
パパさん、ママさんお許しをーーm(__)m
[PR]
by ralph-web | 2008-01-07 23:55 | お友達
今夜も♪
昨晩、福ちゃん&モナちゃん一家御来店に引き続き
本日は Boo君MINIIEちゃん一家  も 御来店~!(^^)!

Booちゃんと「アケオメ」「コトヨロ」中 ↓ ↓
b0087536_2451610.jpg


「福助」兄貴、モナ嬢、Booクン、ミニーちゃん、+ キツネと 
わらわら協調性ゼロのまま散歩。
ラル坊、連夜の興奮。

両家パパ&ママにもデレデレしまくって 絶好調です!

折角 「ミニチュア」が集まっているのかだから・・・と
整列出来ないラル坊を真中にして記念撮影(汗)

ミニチュアぴんきりの図↓ ↓ ↓
b0087536_250120.jpg


伏せしてみても 大きさの差が 隠しきれない ジャイアント(-_-)


立ってみたりしたら・・・
b0087536_2515149.jpg

同犬種のはずなんだけどな・・・。ぐすんっ。


なかなかこちらから遊びに伺えないラル家ですが、
こうしてお仲間が遊びに来てくれて・・・ ラル坊共々感謝してまーす。
皆さん、今年もよろしくね!
[PR]
by ralph-web | 2008-01-06 23:40 | お友達
「福助」くん、「最中」ちゃん
3日から仕事再開のラル家。
短かったけど濃密な正月休みだった分、ラル坊はお疲れの様子^^;

飼い主達のべたべたとまとわりつくようなスキンシップからようやく解放され
再び冬眠生活へ戻ったかと思われた5日の晩。

新年初の御来店♪
福&モナ家登場~!

閉店後 ラル坊も新年の御挨拶です。

顔面が切れるような寒さのなか、夜の散歩に繰り出しました。

モナちゃんと並んで ニンマリ♪ラル坊 ↓ ↓ ↓
b0087536_2352576.jpg


兄貴、珍しくキュートなショット ↓ ↓ ↓
b0087536_2362595.jpg


久しぶりに会った「福助」兄貴の後を 必死で ついていく 散歩嫌いなはずのキツネ。
兄貴ともな嬢のおかげで 帰りたがるそぶりも見せず頑張って歩いたね!

今年も よろしくお願いしまーす☆
[PR]
by ralph-web | 2008-01-05 00:27 | お友達
初詣
白キツネの散歩コースにあるお稲荷さん。
白キツネの健康を祈願。
b0087536_091072.jpg

[PR]
by ralph-web | 2008-01-02 23:06 | 日常
A Happy New Year*
今年も元気に過ごせますように。
もう少し・・・いい子になってくれると もっと嬉しいんだけど・・・。

b0087536_2350645.jpg

[PR]
by ralph-web | 2008-01-01 23:50 | 日常