<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
更新しました
軽井沢での2日目の様子、やっと更新しました(^^ゞ

本日、ラル家へ御来店のBooパパよりさり気無いプレッシャーで
早寝の予定を変更し、更新作業。
でも、2日目は 買い物が主だったので ほとんど写真がない事が発覚。
ごめん、凸凹コンビ!

Ralph's HP


************************

本日、ラル家に福家Boo家が 立ち寄ってくれました♪
Booちゃん、ミニーちゃんは 留守番との事で会えなかったけど、久しぶりに「福助」兄貴と「最中」嬢と 戯れたラル坊。
何よりも、それぞれのパパ・ママ達に 撫でまくられ 至福の一時。
b0087536_1281915.jpg

さなぎ化してみたり・・・

b0087536_129315.jpg

待ってみたり・・・

兄貴と軽く散歩してみたり。

皆さん、いつもラル坊を可愛がってくれてありがとう!!!
[PR]
by ralph-web | 2007-10-29 01:31 | 更新情報
競走馬
お友達のつぐちゃんのリクエストに応えて・・・

「ぼくぅ 競走馬です」
b0087536_075058.jpg


おまけ。
[PR]
by ralph-web | 2007-10-20 00:09 | 日常
更新しました
ラル坊HP、軽井沢での写真をUPしました

・・・・

半分だけ(^^ゞ

b0087536_0271271.jpg


残りはまた後日・・。
[PR]
by ralph-web | 2007-10-14 23:28 | 更新情報
反省。
前から気になっていたけど 怖くて 見て見ぬふりをしていた事がある。
それは ラル坊の 洋服や首輪・リードの整理整頓。

怖い・・・

今回の大掃除で 当然 ラルフの持ち物も チェックしなければいけなくなり・・。
それは乳母の担当で・・・。

勇気を出して 数えてみました。
ラルちゃん、服 あり過ぎですーーーー^^;

婆や手作りの服もワンサカ。
買った物もゾロゾロ。

一枚一枚広げてみて ラルには既に小さくなってしまった服や、
泥だらけで洗濯しても落ち切れていない物などを 思い切って処分する事に。

厳選して残った洋服の数@70枚。
これが多いのか少ないのか、愛の奴隷と化した乳母には判断しかねるが
きっと・・・多いのだろう。
多過ぎる・・・とも 言うだろう。反省。

もう 買わない!!
ラルちゃんの服、もう 買わない!!
「ラルちゃんが着たら 惚れぼれしちゃうんだろうなぁ~~~」
なんて、もう 絶対に思わない!
b0087536_1151337.jpg

[PR]
by ralph-web | 2007-10-13 23:58 | 日常
大掃除
前回の更新の後、家中の大掃除の必要に迫られ 毎日 仕事の合間、仕事の終わった後、
2週間弱、大忙しだった我が家。

毎晩、2時、3時まで意識朦朧としながらの片づけ。
ようやく一段落・・・と言うか、9割完了して 全員で激しい虚脱感に見舞われています。

その間、何事にも 『参加型』のラル坊も あっちへ行ったりこっちへ来たり・・と、
大忙しの毎日。

「らる、邪魔ー!」
「らる、あっち行ってー!!」
「こらーーーーぁぁぁぁ!!!!」

と、どこへ行っても怒られっぱなし。
だって・・・本当に邪魔なんだもの(-_-)

そんなこんなで、ラル坊まで すっかりお疲れモード。
b0087536_13376.jpg

屋上の倉庫内を片付ける婆やの横で、箒をやっつけ中のラルフ君。
「棒」モノに弱いんだよね・・・。

お疲れさん、ラル坊!
[PR]
by ralph-web | 2007-10-12 23:56 | 日常