<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
HP更新しました
8月21日に 従姉妹家の パンダ一家と遊びに行って来ました!
猛暑の中・・^^;

山中湖、河口湖と 楽しい一日。
その様子を HP に UPしました。
デカ・チビの仲良しコンビを 御覧ください~。
b0087536_2434829.jpg
山中湖 花の都公園にて。
[PR]
by ralph-web | 2007-08-27 02:44 | 更新情報
降りなさい!
b0087536_21272015.jpg

いくら暑いからって…
そこは『水飲み場』ですから。
降りなさ~い!
[PR]
by ralph-web | 2007-08-19 21:27 | 携帯より
夜勤明け
b0087536_14262447.jpg

b0087536_14262471.jpg

結局 明け方の4時まで新しいオモチャとの攻防戦を繰り広げたラル坊。
家族みんなの安眠を妨害しながら…。

まだ夜勤の疲れは取れていないようです。
[PR]
by ralph-web | 2007-08-17 14:26 | 携帯より
攻防
b0087536_0143369.jpg

昨日、ユキが買ってきたオモチャを 昼間にラルフへ進呈してから…
かれこれ半日。

いまだ破壊されることなく、原型を保ったままラルフの激しい攻撃に耐えているオモチャ。
素晴らしい!

それにしても、今夜 何時まで遊び続けるんだろう…(^^;)
[PR]
by ralph-web | 2007-08-15 23:58 | 携帯より
残暑お見舞い申し上げます
暑い・・・
暑すぎる。

元々 散歩嫌いなラルフですが、近頃のこの猛暑、「拒否!断固拒否!!」の姿勢に拍車が掛っている今日この頃。

おかげで 会う人会う人に 「あれ~?大きく丸くなった~?」と ドキドキするような事 言われてます。

これ以上・・・大きくなるって・・・

考えただけで汗が出る乳母です。


本日、酷暑の中 乳母と婆やは用事で出掛ける事に。
何処へ行っても もの凄い人!! ただでさえ暑いのに クラクラ。
当然、おっさんラルフは 自宅待機。 良かった~ 連れてかないで^^;

帰り道、用事があったので、BOO家に立ち寄り←アポなしm(__)m
自宅ドックランで適度に寛ぐアダルトBOOさんと、暑さもヘッチャラ、ハイパーなミニーちゃんに会って来ました♪
b0087536_1441887.jpg


b0087536_1444296.jpg

突然の訪問、失礼しました^^; 涼しくなったら ラル坊とも遊んでね~~!

可愛いBoo&Minnieちゃん達に別れを告げ、
諸々の用事を済ませ すっかり日も暮れてからの帰宅。
ラルちゃん、ずっと留守番で淋しがってるだろうなぁ・・・
ごめんね、ラル坊!
と、罪悪感たっぷりで帰宅すると・・・
b0087536_149344.jpg

エアコンの効いた部屋で のん気な顔してお出迎え。
涼しそうだね、キミは。
[PR]
by ralph-web | 2007-08-14 23:32 | 日常
恋心
日曜日の午後、ラル坊初恋のお相手 ルーシー嬢がTVに出るというので
ワクワクしながら 待機。
待ちに待った瞬間、つい皆で「ルーシーだぁぁぁーーー!!」と 大声を出してしまったら・・・

廊下の向こうから 猛ダッシュで窓辺に駆け込んでくる白い弾丸。
「カーテン開けろ!!」と わんわん激しい催促。


「ルーシーねぇさん、居ないんだけど。テレビなんだけど」

そんな説得にも耳を貸さず 窓の外を ガン見。
尻尾を ぶんぶん 振り回しながら 必死で ルーシーちゃんの姿を探す恋するラル坊。

b0087536_2262170.jpg


居ませんから。


どれくらい ルーシー嬢を探していたでしょう・・・。

ようやく ルーシーちゃんはココには居ないと 気づいたラルフ。
ソファの裏で 乳母の股ぐらに顔を埋めむせび泣く 哀れなラル坊。
b0087536_2282284.jpg


まだまだ ラルフの初恋は継続中。
[PR]
by ralph-web | 2007-08-06 23:20 | 日常
「悪ふ」
ラルフの 脳内イメージ、やってみました。

↓ ↓ ↓ ↓

b0087536_222445.gif



今後、「ラルフ」 改め 「悪ふ」 と 呼ばせていただきます。

More
[PR]
by ralph-web | 2007-08-01 02:28 | 日常