「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
寝なさいー!
遊びません!!!

寝なさい!!!!

b0087536_1263044.jpg


A.M.1:30 
[PR]
by ralph-web | 2007-07-25 23:25 | 日常
町内ワン友
ラル家生息地にも 色々なワンコが居る。
店をやっているせいか、お散歩中のワンちゃん達の中で、立ち寄ってくれる子達も結構いたりして。

最近、町内ワン友にニューフェイス登場!
乳母・ユキ共に通っていて、もちろん ラル坊もいつも可愛がってもらっている美容院に
パピーがやってきた!!
早速、ラル坊と御対面。

b0087536_1343124.jpg


「ラリー君」です♪ 
生後1ヶ月のオチビ。 ラブとダルメシアンのMIXちゃん。
なので、足首は白地に黒いドット柄。 めっちゃ可愛い~~(^^)v
キリリとした利口そうな顔した ラリー君。

b0087536_1372111.jpg


ラル坊、つんつんラリー君を 突きまわして いつものように 嫌がられ・・・
ラリー君、親兄弟以外で、初めて会ったワンコが ラルフだそうで・・・
トラウマにならない事を祈ってます。

b0087536_1391678.jpg


ラブ・メシアンなラリー君、きっと すぐにラル坊より大きくなってしまうんだろうなぁ~。
ほら、なんて言っても ラルフは 「ミニチュア」ですから。

美容院の看板犬目指して頑張るラリー君。
早く一緒に散歩できるといいね!


そして、お次は サルーキーの 「マロンちゃん」。
b0087536_1415288.jpg


こんな田舎にも居たんですね~@サルーキー。
初めて見ました!
2才のマロンちゃん、やんちゃそうで 何やら親近感湧いてしまいます。
ものすごくスマートで お手入れも行き届いていて「愛されてます!」光線 発してました。


んで・・・
5歳になったことだし、自分の荷物は自分で持ってね、と
b0087536_145279.jpg


ブルーな顔して リュック背負って散歩に連れてかれる アダルトラル坊でした。
[PR]
by ralph-web | 2007-07-21 23:29 | お友達
お久しぶり!
15日の日曜日、福ちゃん一家、Booちゃん一家が御来店。
ちょうど店も終わるところだったので 久しぶりに ラルフも一緒に夜の散歩に繰り出した。
b0087536_1535652.jpg


ひさ~しぶりに皆と会って ラル坊 テンション絶好調。
暑くなってからイヤイヤだった散歩も軽やかな足取り。

「ラルフ、落ち着いたよ~ まっすぐ歩いてるもん!」と、
低いところで褒めていただいた。

皆と一通りの挨拶を済ませ、みんな車に乗り込んだあと・・・
ラル坊、独断場。
腹出し全開。
b0087536_158824.jpg

皆のパパ&ママに 思う存分撫で繰りまわしていただき 極楽極楽。

良かったね ラルちゃん!
福家Boo家の皆さん、今日もありがとうございましたー!(^^)!
[PR]
by ralph-web | 2007-07-20 23:50 | お友達
続きは・・・
パンちゃんとの箱根ブラブラドライブの続きは
HPにUPしましたー。
[PR]
by ralph-web | 2007-07-14 01:54 | 更新情報
ぱんちゃんと遊んだ! ~お泊り編~
火曜日に ぱんだ一家と箱根へ遊びに行く計画のため
月曜日の夜に ぱんだ一家が 我が家へ到着。

ハイパーラルフの 激しく熱い歓迎を受け ぱんちゃん、タジタジ。
長い夜の始まりだった・・・^^;

b0087536_142383.jpg

とにかく ぱんだちゃんから離れようとしないラル坊。
逃げたい ぱんだ。



b0087536_152789.jpg

ぱんだちゃんを 抱き上げると ギャンギャン吠えたて 自分の近くへ呼び戻すラル坊。
近寄ると とにかく チュッチュッ♪ と 丸飲みしそうな勢いで パンダに頬ずりしまくるラル坊。
逃げたい ぱんだ(苦笑)



b0087536_18797.jpg

ぱんだちゃんの身の安全を確保するため、カウンターに。
後方には 恨めしそうに ぱんだを見つめる ストーカー。
逃げた ぱんだ。



b0087536_110559.jpg

カウンターから ぱんだ乳母の膝に移った隙をつき、再接近を試みる ストーカー。



こうして、長い長い夜が過ぎて行った・・・
大興奮のラル坊は、ぱんだ一家が寝ている(正確にはパンダも興奮して眠れず・・) 廊下の向こうが気になり 深夜3時半過ぎまで 真っ赤な顔をして 行ったり来たり。

大迷惑な深夜徘徊のすえ、翌日 火曜日は 婆やと一緒に朝7時からのワイドショーを観たそうだ。 睡眠時間3時間半で ラル坊は 箱根ドライブへ 出発する羽目に・・・。

+++ 続く +++
[PR]
by ralph-web | 2007-07-04 23:58 | ぱんだ君