「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
寝床
ラル坊は 乳母のいない乳母のベッドで寝るのが好きだ。

PCの横にベッドがあって、夜中 PCに向かっている 乳母を尻目に 乳母のベッドで そりゃ~もぉ~ 気持ち良さそうにイビキかきながら眠るラル坊。

こいつって可愛い♪
やっぱり乳母が好きなのね♪

と、そそくさと ネットサーフィンを切り上げ 添い寝するべく 横になる乳母。
真っ赤に変色している鼻っつらや 大好きな口ビルのビラビラ、いつまでたっても妙に柔らかい毛並・・・
そんなこんなで、べたべた触りまくりつつ 一日の疲れを癒していると・・・

ムクッと起き上がり 寝ぼけ眼のまま フラフラ 乳母の元を立ち去るラルフ。


後には この時期 坊主の体温で暖まってしまった不快なだけの布団に 一人取り残される乳母。
OMG!

b0087536_131349.jpg

[PR]
by ralph-web | 2007-06-30 23:51 | 日常
性悪
どんなに疲れていても
どんなに眠くてピンクに変色しようと

私が 新聞をひろげる音がすると 猛ダッシュで走ってきて
日ごろ 手ぶらの飼い主がどれほど言っても聞く耳持たない 「伏せ」をしてみせます。

見開き全面使ってみせます。

b0087536_004169.jpg


むかつきます。
[PR]
by ralph-web | 2007-06-28 23:54 | 日常
お出掛け
休みということで 天気はイマイチだったけど、ぷらりと アウトレット経由で箱根方面にドライブしてきました。

アウトレットでは 私が買い物に血眼になっている最中、待機中のラル坊は 柴犬を飼っているというおじさんの顔面をペロペロしていたそうだ。
良かった、買い物中で・・・。

その後 当てもなくドライブ。初めて立ち寄った公園は まだ残っていた薔薇や旬な紫陽花が沢山咲いていて 綺麗~~!

b0087536_2292292.jpg
b0087536_230015.jpg



噴水なんかもあったりして 飛び込みそうな勢いのラルフを制止するのに汗かきました。
b0087536_2302771.jpg



帰りに、用事があったBOO家に 急遽 お邪魔する事に。BOOさんとミニーちゃんの熱烈な歓迎を受け、楽しかった~!
b0087536_233581.jpg


あっという間に 休みは終わり・・・
また明日から仕事だぁぁぁ(>_<)
[PR]
by ralph-web | 2007-06-27 02:36 | 放牧
MainHP更新しました
明日は仕事が休みってことで、久しぶりに HPに写真を追加。

詳細はまた後日・・・眠いから^_^; 寝ますzzzz
[PR]
by ralph-web | 2007-06-19 03:28 | 更新情報
ぱんださんと横浜デート
火曜日に 千葉の親戚と 横浜で集合♪
少しだけ大きくなった ぱんだちゃんも一緒!

人間の買い物の後、ぱんだちゃんとラル坊の 感動の再会シーン。
大好きな叔母ちゃんや 従姉妹達、そのうえ パンダちゃんも居る!!と、
おおはしゃぎのラルフ・・・。


そんな大盛り上がりの最中、ふと 気づくと こんな車が・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0087536_1171817.jpg



おぉ~~~~!!何かの撮影か???

「らる、スカウトされちゃったらどうしよう♪」と 車の前を 何度も無駄に往復する乳母とユキ。

そうこうするうち 出てきました@芸能人。
舘ひろし』っすよ!
が、思ったより 細身で小さい印象にガッカリの乳母。

見る見るうちに ロケ風景に人だかり。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0087536_122255.jpg

叔母ちゃん、ぱんだを抱えて 満面の笑み(笑) 見えませんから、舘ひろしが!

ロケの邪魔になるから・・と、ラル坊は遠巻きに見物していたら パンダちゃん、こんな事してましたーーーーー!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0087536_1241044.jpg

若手芸能人にまったく疎い乳母は知らなかったけど 新垣結衣ちゃん(??)とかいうお嬢チャンだそうで、しっかり 抱っこしてもらい記念撮影してました!!
すごいぞ、ぱんだ!!!


その頃 我がラル坊は、ロケ現場の裏~の方で、石原プロスタッフのお兄ちゃんと 戯れておりましたとさっ。
b0087536_1295531.jpg


スカウトの連絡は 未だ ありません。
[PR]
by ralph-web | 2007-06-15 01:32 | ぱんだ君
ラル、元気です
ドタバタと相変わらずの忙しさ・・・。
親戚の子が 無謀にも ラルフ在住の我が家へ 泊まりに来ていたりetc...etc...

そんな中、坊主はへらへら御機嫌で日々 過ごしております。
大人になったボクは 家事手伝いもできるようになりました。

家事手伝い中
[PR]
by ralph-web | 2007-06-02 01:11 | 日常