<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
溺愛玩具
最新の 「壊れないであろうオモチャ」。
破壊ダーラルフ、現在 とり憑かれたように夢中です。
b0087536_1171571.jpg

[PR]
by ralph-web | 2007-01-29 01:18 | 日常
棟梁
日曜日、乳母&ユキが行っている美容院の棟上式だった。

棟梁 出番です。
b0087536_223155.jpg


棟梁御自慢の仕事道具(金槌)は持参しなかったものの、
職人さん達の作業を じっと見守る鋭い眼光。さすが、棟梁。

More
[PR]
by ralph-web | 2007-01-23 02:28 | 日常
偽・多重露光
b0087536_3115031.jpg

[PR]
by ralph-web | 2007-01-12 03:12
寝不足気味
3日間、何処へ遊びに行ったわけでもないけれど、家族が一緒だというだけで、張り切っていたラル坊は、本日 仕事再開を機に ダラダラ犬に逆戻り。

相当 寝不足だったようで 仕事に出る時間が近づくと
「待ってました♪」とばかりに 爆睡。
ずーーーーーっと ずーーーーーっと 寝てます。

楽しい夢でもみてるのか・・・寝言も言ってるし。

つくづくラルフが羨ましい乳母です。
b0087536_2274669.jpg

[PR]
by ralph-web | 2007-01-04 23:29 | 日常
再会
今日でお正月休みも終わり。
何処へも遊びに連れて行ってあげられなかったラル坊だけど
今日は 入院中の父の病院へ一緒に行ってきました。

いつもは車で待機のラル坊だったけど、今日は入院以来 初めての接触。
父の声が聞こえた瞬間、車の中でバタバタ激しく尻尾を振る音が(汗)
やばい・・・大興奮だ^^;
予想以上の喜びようで 父に猛アタック。
b0087536_224630.jpg

父の病状が悪化しないうちにラル坊撤収。

熱い熱い我が家の男同士の再会シーンでした@短時間(汗)
とーさん、ラルフのタックルに耐えられるよう体力つけなきゃね!!
[PR]
by ralph-web | 2007-01-03 23:17 | 日常
退屈ラル坊
飼い主達、よく行く雑貨屋さんの初売りやら、箱根駅伝TV観戦やら・・

ラル坊、折角の家族との時間なのに、すっかり放置されまくる年明けです。
ごめんね ラルちゃん。

そんな飼い主に こんな姿にされても 健気に振舞うラル坊。
今年も いっぱい 笑わせてね!
b0087536_23551199.jpg

[PR]
by ralph-web | 2007-01-02 23:55 | 日常
謹賀新年
2007年 明けましておめでとうございます。
今年も ラル坊共々 どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

大晦日まで仕事だったラル家。
皆 クタクタです。おかげで、元旦だと言うのに うだうだして終了。

ごめんっ ラルちゃん。
寝正月だー。

b0087536_23342350.jpg

[PR]
by ralph-web | 2007-01-01 23:34 | 日常