<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ブルブルブルブルブルブルブル
御近所のさすとん家とお仲間が集合するとの事で 仕事の合間にお邪魔してきましたー!
b0087536_0271493.jpg

前々から会いたかったナツ嬢、マシュー君と御対面。
b0087536_021226.jpg

フレブル組のとんびさん、ピエールさん、バクティさんもワラワラ。
b0087536_0242460.jpg

なぜか 「つちのこ」化しているとんびさんだったり。
b0087536_03535100.jpg

イメージよりかなり小さくてプリプリと可愛いナツ嬢と、スレンダーなハンサムマシュー君が一緒にリード繋がれ仲良く遊ぶ姿にこの日一番の衝撃を受ける乳母。すごい!穏やかだ!!
b0087536_0265159.jpg

みんな自由気ままに楽しそう。

ほんの少しだけ大きく成長したミニチュア4ブリー。妙に居心地がいい(笑)
アホラルは予想通りに協調性のなさを発揮してくれたけど・・・。
考えてみれば 少しだけ大きめなこの4ブリー、皆 親戚だったんだ♪
嬉しいなー。

夜の集いには仕事で参加できなかったけど、また遊んでくださいねー。
そして次は絶対に ラルを「案外、小さいじゃん!」と思わせてくれそうな ジマチャンにも会うぞー!
[PR]
by ralph-web | 2006-11-24 23:16 | お友達
紅葉
仕事の休みの火曜日、富士五湖へ紅葉を見に行ってきました。


b0087536_029129.jpg


強風のおかげで富士山も綺麗


b0087536_030367.jpg



幻想的な風情に似つかわしくない妖しいキツネ

b0087536_031620.jpg






寒さも忘れライトアップされた紅葉に見入るキツネ
それにしても 寒かったーーぁ!
[PR]
by ralph-web | 2006-11-08 23:58 | 放牧
M・bullterrier
b0087536_383220.jpg



だよ、



b0087536_310084.jpg




「ねっ。」
[PR]
by ralph-web | 2006-11-06 23:41 | 日常
ラルブーム


b0087536_0531974.jpg




近頃のお気に入り

b0087536_054554.jpg




鏡餅ごっこ

b0087536_0545357.jpg




「何か?」
[PR]
by ralph-web | 2006-11-05 23:52 | 日常