「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
秋の童話
つい最近まで ローカル放送でやっていた 何度目かの再放送の 韓国ドラマ。
涙なくしては観れない 可哀想な(コテコテだけど) ドラマだ。
したばっかりの化粧も はげてしまうほど 朝から泣けてくる悲しいお話だ。

最高潮に悲しい場面、ふと TVの向こうを見ると・・・
b0087536_23593360.jpg


あ~ぁ、ムードぶち壊しじゃん。
[PR]
by ralph-web | 2006-10-13 00:00 | 日常
遠まわしな要求
昨日は 仕事が休みだったけど 何処へも遊びに連れて行ってもらえず 
あてつけがましく 激しい一人遊びで鬱憤を晴らす ラル坊。

b0087536_223511.jpg


わかったよ、来週は 必ず何処か連れて行くから
タイヤ咥えたまま わざと 体当たりしてくるのは やめてちょーだい!
[PR]
by ralph-web | 2006-10-11 23:28 | 日常
救いの雨
火曜日の久々爆走でお疲れか。
ダラダラなラル坊。

恐れていた「散歩行くよ!」の声は 雨のおかげで 昨日、今日と免れています。
それをいい事に いつまでも いつまでも ダラダラ。

起きなさーい。もう夜だよ!!!(怒)
b0087536_0264256.jpg

[PR]
by ralph-web | 2006-10-06 00:27 | 日常
ラルフは元気です
すっかり更新を怠っていました。
8月後半に ラル家一大事に見舞われ HP更新はおろか、ラルフ君まで放置状態の 怒涛の日々を過ごしていました。

無神経そうな顔をして 人一倍ナイーブラル坊には キツイ毎日だったはず。
ごめんね ラルちゃん。

少しだけ精神的にゆとりが出来たので ラル坊久々の放牧へ。
大喜びのラルフを見ていると 心が痛む乳母。

b0087536_2272442.jpg


ごめんね ラルちゃん、キミの事 忘れてるわけじゃないんだよ。
また時間作って 遊びに行こうね!!
[PR]
by ralph-web | 2006-10-05 02:34 | 放牧