「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Main HP 更新情報
今日は雷が凄かったー!
空全体が光ってました(汗) ラルフは 全然へっちゃら。

ラル坊 MainHP更新しました。

PHOTO :2006

まだまだUPしきれない写真が大量に・・・。
はぁ・・。
[PR]
by ralph-web | 2006-08-13 02:19 | 更新情報
お祭り
今日はラル家町内の夏祭り。

店は大忙し。
汗だくで 店内にいながらにして熱中症になりそうなほど 一生懸命 仕事をこなし
放置状態で淋しがっているであろう 愛犬の元へ急いだら・・・

我が家でも お祭りが開催されておりました。

祭りの様子は・・・
[PR]
by ralph-web | 2006-08-05 23:56 | 日常
骨折経過
31日の月曜日に、ブツブツの診察と 骨折のその後の経過を診てもらいに病院へ行った。

レントゲンの結果は 前回よりも いい感じに 折れた骨同士が 近寄りつつある。
もわ~~っとした部分が 近寄ってきている部分↓
b0087536_132728.jpg


骨折自体の治りの様子よりも、心配だった患部の化膿や炎症がないのが良かったらしい。
それに関しては もう安心だから、今後は 年末に経過を見るくらいでいいでしょう との事。
良かった~~。

骨折したのは去年の9月だったから かれこれ1年だ。
化膿したり炎症や腫れがあったら、爪もろとも骨を取らなきゃいけない・・・と 言われていたから何とかそれは 免れたようで 一安心!

良かったね ラル坊!
[PR]
by ralph-web | 2006-08-04 23:39 | 日常
火曜日
月曜の晩に 千葉から叔母と二人の従姉妹達が 泊まりに来た。
ラル坊・・・そりゃ~ もぉ~ 大騒ぎ(汗)

b0087536_1424574.jpg

お腹出しっぱなしの熱烈歓迎。

火曜日、山中湖の花火大会に皆で行く。
花火が始まるまで 山中湖、河口湖を散策。
ちびっ子が連れた ちびっ子ワンちゃんと スリリングなご挨拶を交わしたり(汗)
怖いもの知らずの ちび&ちび達。恐るべし。
b0087536_1462024.jpg


花火は 地元在住のユキのお友達から ベストポジション情報を仕入れたおかげで、
4ヶ所からあがる花火を 堪能。
ラル坊は 花火の音より 花火の音に吠え立ててる姿なきワンコ達の声に 激しく反応。

花火が終わって そのまま千葉へ帰る叔母達とお別れ。
ラルちゃん、淋しいねー。

そんな楽しい2日間、精根尽き果てた様子のラル坊は ひたすら睡眠を貪る今日この頃・・・。
[PR]
by ralph-web | 2006-08-03 01:58 | 日常