カテゴリ:お出掛け( 4 )
火曜日
いつものごとく更新をサボった間の 22日の火曜日、
山中湖方面へ遊びに行ってきました。


途中 おトイレタイムで 葉桜寸前の 桜並木を散策。
b0087536_23203467.jpg

山中湖は 桜はまだまだ・・・。
ラル坊は 久しぶりの湖で 大はしゃぎ!
湖に入りたくて入りたくて グイグイ引っ張るけど
レーザー手術の傷跡が あと一息で完治しそうなので
ここは我慢。 治ったらすぐにまた来ようねー。

しばらく遊んだ後、帰り道の Boo家へ寄り道。
ステップとチャコが巣立った後、初の訪問です。
白い軍団・・・・
激しかったぁ~~~~~~!!
もう立派なブルテリア。 それぞれ個性もあって楽しい楽しい♪
白い塊の肉弾戦の激しさに大笑い。
いいねぇ~ 兄弟って。
b0087536_232762.jpg

帰り際、ラル坊も 久々に Booママと再会。
Booママを押し倒す勢いで甘えまくり(^^ゞ
b0087536_23291768.jpg

良かったね、ラルちゃん!
[PR]
by ralph-web | 2008-04-24 23:39 | お出掛け
富士霊園
どうやら咲いたらしい・・との
情報を入手し、行ってみました@富士霊園。

満開!!!!
綺麗!!!!

が、人もワンコも車もゴチャゴチャ(T_T)
平日なのに・・・なんで??

b0087536_0463258.jpg

見渡す限り桜♪

人混みを避け 周囲を散策。
レーザー治療から丁度 一週間ぶりの散歩。
ラル坊のテンションも上がりっぱなし。
天気もいいし、汗ばむほどの陽気。

偶然、ラル家の店のお客様ご夫婦に遭遇。
バセット3匹も一緒!親子なんですって。
b0087536_0495033.jpg

挙動不審のラルフ・・・恥ずかしかったよー。

通りかかったキャパリアを連れたおば様に 
珍しがられ ナデナデされちゃったラル坊。
いつもの 極楽ポーズです・・。
b0087536_0515588.jpg

おば様の真っ白なトレーナーを泥だらけにしてしまったり(汗)

頼むよ、ラルフ!!!

折角 気持ち良く桜の下を散策だったのに 
またイヤな冷や汗かいちゃったよ。


久しぶりに 散歩&おおはしゃぎのラル坊、
夜は早々に撃沈です。
おやすみ、ラルちゃんzzz
[PR]
by ralph-web | 2008-04-15 23:51 | お出掛け
雪探し
仕事が休みの本日、
世間では 「積もった」と評判の雪を探しに出掛けてきました。

目的地に向かう途中、以前 放牧した公園に寄り道。
駐車場から公園への小道は確かに雪が残っているものの 泥でぐちゃぐちゃ(-_-)
盛り上がっていた気分もすっかり萎え 駐車場に わずかに残る雪で我慢(苦笑)

我が家近辺では 「積もる」ほど雪が降る事がないため、ラル坊は珍しそうに 一直線に雪へ向かう。(と言っても ほんの少~~~~しだけなんだけど)

雪が「冷たい」って事にようやく気付いたらしいラル坊。
冷え性ラル坊、尿意と共に便意を催し 結局、「トイレ」だけ済ませ 雪探しは終了。

結局、隣町へ放牧に向かう。
元気に走り回って大満足! やっぱり寒いのは苦手なラル家一同です。

雪のおかげで催しちゃったラル坊 ↓ ↓
b0087536_0274372.jpg

[PR]
by ralph-web | 2008-02-05 23:21 | お出掛け
2007*winter
昨日はラル家定休日だったので 午後から ドライブがてらイルミネーション見物へ。
富士山周辺をウロウロ。
思ったより寒くなくて良かった~。

b0087536_23284756.jpg

[PR]
by ralph-web | 2007-12-19 23:29 | お出掛け