カテゴリ:ぱんだ君( 6 )
ぱんちゃんと遊んだ! ~富士山周遊編~
更新をサボっている間に、世間はすっかり冬のような寒さに・・・。寒っ!

20日21日と仕事が連休だったラル家。
今年最後の連休を逃すものか!と、パンダ一家と集合!
軽井沢以来の再会。
ラル坊もパンちゃんも 尻尾ふりふりと嬉しそうに御挨拶
b0087536_152773.jpg


ラル号に皆乗っかって、まずは富士山目指して GO!
b0087536_163374.jpg

メチャメチャ寒い公園で 凸凹コンビを放牧。「ぱんだ」のベンチを挟んで 追っかけっこしてみたり。
本当ならここはカメラマニアも集まる絶好の富士山ビューポイントなのに、この時にはちょうど雲がかかって富士山見えずじまい。
本来なら ↓ ↓ こんな感じで真正面に富士山が見えるはずだったのに(-_-)
b0087536_195928.jpg
※撮影:’07,10,23


折角だからと、もう少し、上の五合目へ行ってみると ようやく目の前に富士山の姿が!
b0087536_116672.jpg

地元で見慣れているけど、やっぱりこうして目の前で見ると綺麗だね~。


富士山を堪能した後は、一応本日のメイン、残っているであろう紅葉を探しに 河口湖へ。
もう終わりかなぁ・・・と 半分以上諦め気分だったけど、ありました、ありました♪
b0087536_1202968.jpg

凸凹コンビと共に、真っ赤に色づいた木々の下を湖畔までブラブラ散策。
湖畔でも富士山がクッキリ♪
b0087536_1234292.jpg

凸凹コンビには、綺麗な紅葉も雄大な富士山も さっぱり関係なさそうだったけど^^;

山中湖へ立ち寄った後は、帰り道に 御殿場時之栖へ寄り道。
今年のライトアップもいい感じ♪
b0087536_1274387.jpg


パンちゃんも、もの珍しそうにキョロキョロ。
b0087536_131103.jpg


ラル坊はトナカイと記念撮影。
b0087536_1321592.jpg



本当は日帰りの予定だったパンダ家だけど、凸凹コンビも名残り惜しそうだし 時間も遅くなっちゃったし・・・と、急遽 我が家へお泊り決定!
おおはしゃぎのラルフ君。パンダ婆や、パンダママちゃんに撫で繰りまわしてもらい至福の時間。
b0087536_1343353.jpg


凸凹コンビ、室内での放牧に、ハラハラしながらも、なんだか不思議なムード。
ラルフはパンダから目が離せないし、パンダも側を離れたくない・・・ 仲良しコンビの夜は賑やかに更けていきました・・・・。

明けて翌日。
この日は友達とTDLに行く予定だったユキ。まさにそちら方面へ帰るパンダ家。
ということで、パンダ号に便乗させてもらう事になりました。
帰る前に、ラル坊の散歩コースを パンちゃんとパンママちゃんと一緒に散歩。
いつもの休憩ベンチで、再会を誓いあう(?)凸凹コンビ ↓ ↓
b0087536_1412737.jpg



楽しかったねー。またすぐに会おうねー!
いつもラルフと遊んでくれてありがとねー!(^^)!
[PR]
by ralph-web | 2007-11-23 23:58 | ぱんだ君
軽井沢!
前回の更新の翌日、9月18日、19日と一泊で軽井沢へ行って来ました♪
従姉妹の パンダ家と共に ラル坊は2度目、パンダちゃんは初体験の ドキドキわくわくの珍道中!

楽しかった~~~!(^^)!
b0087536_2324994.jpg

ノリノリのチビでかコンビ。
いい笑顔ですね~。

で、大満足で帰宅後、ラル家 仕事が立て込み・・・
全然 更新出来てません^_^;
ようやく仕事が一息ついたので HPにアップできるよう作業に励みます(汗)

去年 初めてのラル坊との軽井沢一泊旅行は 乳母とユキだけだったけど、
今回は ラル婆やも一緒♪
そして、パンダ家からも パンパパ(従姉妹の御主人)、パンママ、パン乳母と 
6人&2wanの旅。
絶対、楽しいに決まってる!との予想通り・・・いやいや、予想以上の楽しい旅になりました。
チビパンダには、時々 意地悪兄ちゃんになってしまったラル坊だけど(-_-)
パンちゃん、ごめん。

早くUPできるよう 頑張りま~す。
[PR]
by ralph-web | 2007-09-25 02:41 | ぱんだ君
ぱんちゃんと遊んだ! ~お泊り編~
火曜日に ぱんだ一家と箱根へ遊びに行く計画のため
月曜日の夜に ぱんだ一家が 我が家へ到着。

ハイパーラルフの 激しく熱い歓迎を受け ぱんちゃん、タジタジ。
長い夜の始まりだった・・・^^;

b0087536_142383.jpg

とにかく ぱんだちゃんから離れようとしないラル坊。
逃げたい ぱんだ。



b0087536_152789.jpg

ぱんだちゃんを 抱き上げると ギャンギャン吠えたて 自分の近くへ呼び戻すラル坊。
近寄ると とにかく チュッチュッ♪ と 丸飲みしそうな勢いで パンダに頬ずりしまくるラル坊。
逃げたい ぱんだ(苦笑)



b0087536_18797.jpg

ぱんだちゃんの身の安全を確保するため、カウンターに。
後方には 恨めしそうに ぱんだを見つめる ストーカー。
逃げた ぱんだ。



b0087536_110559.jpg

カウンターから ぱんだ乳母の膝に移った隙をつき、再接近を試みる ストーカー。



こうして、長い長い夜が過ぎて行った・・・
大興奮のラル坊は、ぱんだ一家が寝ている(正確にはパンダも興奮して眠れず・・) 廊下の向こうが気になり 深夜3時半過ぎまで 真っ赤な顔をして 行ったり来たり。

大迷惑な深夜徘徊のすえ、翌日 火曜日は 婆やと一緒に朝7時からのワイドショーを観たそうだ。 睡眠時間3時間半で ラル坊は 箱根ドライブへ 出発する羽目に・・・。

+++ 続く +++
[PR]
by ralph-web | 2007-07-04 23:58 | ぱんだ君
ぱんださんと横浜デート
火曜日に 千葉の親戚と 横浜で集合♪
少しだけ大きくなった ぱんだちゃんも一緒!

人間の買い物の後、ぱんだちゃんとラル坊の 感動の再会シーン。
大好きな叔母ちゃんや 従姉妹達、そのうえ パンダちゃんも居る!!と、
おおはしゃぎのラルフ・・・。


そんな大盛り上がりの最中、ふと 気づくと こんな車が・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0087536_1171817.jpg



おぉ~~~~!!何かの撮影か???

「らる、スカウトされちゃったらどうしよう♪」と 車の前を 何度も無駄に往復する乳母とユキ。

そうこうするうち 出てきました@芸能人。
舘ひろし』っすよ!
が、思ったより 細身で小さい印象にガッカリの乳母。

見る見るうちに ロケ風景に人だかり。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0087536_122255.jpg

叔母ちゃん、ぱんだを抱えて 満面の笑み(笑) 見えませんから、舘ひろしが!

ロケの邪魔になるから・・と、ラル坊は遠巻きに見物していたら パンダちゃん、こんな事してましたーーーーー!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0087536_1241044.jpg

若手芸能人にまったく疎い乳母は知らなかったけど 新垣結衣ちゃん(??)とかいうお嬢チャンだそうで、しっかり 抱っこしてもらい記念撮影してました!!
すごいぞ、ぱんだ!!!


その頃 我がラル坊は、ロケ現場の裏~の方で、石原プロスタッフのお兄ちゃんと 戯れておりましたとさっ。
b0087536_1295531.jpg


スカウトの連絡は 未だ ありません。
[PR]
by ralph-web | 2007-06-15 01:32 | ぱんだ君
ぱんだが家にやってきた!
先日のブログで紹介した ラル坊のいとこ(?) ぱんだ君

日曜日に 念願の 御対面と相成りました!
b0087536_125293.jpg


可愛い!!
小さい!!
おとなしい!!!
噛まない!!!!

ホワイトデー生まれの生後2か月。既に、5歳アダルトラル坊よりいい子要素多いです。

そんな小さくて可愛いぱんだ君と 巨大ミニチュアラル坊の御対面のとき・・・
ドキドキはらはらの 乳母とユキでしたが・・・

b0087536_1283912.jpg

ラルにぃちゃん、私達家族には決して見せたことのない 「優しい態度」で ぱんだ君に御挨拶。
怪しい動きはみせたものの、ぱんだ君を威嚇するような事もしないし、なんだかとってもフレンドリ~~。

やりゃ~できんじゃん!!

いつもラル坊のハードアタックに揉まれている 従姉妹や叔父・叔母も これにはビックリ。
この日、同行する事ができなかった もう一人の従姉妹からも 「証拠品」として持たせた動画を見て
「こんな優しいラル君 見たことない」との感想を頂きました。

ぱんだ君は 巨大ないとこに、滝のような 涎攻撃を受け、今後の犬社会へのトラウマにならなければいいのですが・・・。
会ったばかりなのに、再会が待ち遠しい乳母です。


ちょっと大人になったラルにぃちゃん、乳母からのお願いです。
人間達にも優しくしてくださいー。

b0087536_1384268.jpg

「はっ?」
[PR]
by ralph-web | 2007-05-22 01:40 | ぱんだ君
親戚
更新を怠っている間に ラル坊に 従兄弟が登場しました。

↓↓↓↓↓
b0087536_0311475.jpg


いつもラルフを可愛がってくれる親戚の家に シーズー犬の「ぱんだ君」参上!
生後2ヶ月のパピーちゃん。

ラル坊との御対面はまだだけど、仲良くできるといいねぇ~。
それにしても、ぬいぐるみみたいで可愛いなー。
早く会いたいね!!
[PR]
by ralph-web | 2007-05-14 00:36 | ぱんだ君