「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:更新情報( 14 )
HP リニューアル!・・しかし。
やっとラル坊のHPのお引越し&プチプチリニューアルが済んだ!

と、思っていたら・・・

「見れないよ」

と・・・(T_T)

なんでだろう?????
前にも同じような事があった記憶が・・・。
結局 原因は分からなかったけど 今度も同じなのかな。
使っているソフトが原因なのかな・・。
なんでだろう・・。

悲しい。

新しい URL は http://ralbow.net/
こちらです。
もし、「私も見れないよ!」 という方がいたら ご一報をお願いします。
こんなトップページのはずなのですが・・ ↓
b0087536_0523017.jpg


サーバーの引っ越しに伴い URLが変わりました。
リンクさせていただいていた皆様、直接 報告にいかずにごめんなさいm(__)m
お手数ですが、リンクの変更をお願いいたします。
[PR]
by ralph-web | 2008-03-01 23:46 | 更新情報
2007 PHOTO
乳母、風邪もかなり回復して
やっと MainHP 更新作業着手です。

2007年分の残りの写真、UP完了~~!(^^)!

*************

Ralph's HP
PHOTO 2007
: Daily Snap
: #11 #12 #13
[PR]
by ralph-web | 2008-01-21 03:22 | 更新情報
更新しました。
ラル坊の MainHP 更新しました。

*2007 PHOTO : DailySnap #61-#88

ラル坊の日常の写真をUPしましたので
覗いてください。
[PR]
by ralph-web | 2007-11-26 02:20 | 更新情報
更新しました
軽井沢での2日目の様子、やっと更新しました(^^ゞ

本日、ラル家へ御来店のBooパパよりさり気無いプレッシャーで
早寝の予定を変更し、更新作業。
でも、2日目は 買い物が主だったので ほとんど写真がない事が発覚。
ごめん、凸凹コンビ!

Ralph's HP


************************

本日、ラル家に福家Boo家が 立ち寄ってくれました♪
Booちゃん、ミニーちゃんは 留守番との事で会えなかったけど、久しぶりに「福助」兄貴と「最中」嬢と 戯れたラル坊。
何よりも、それぞれのパパ・ママ達に 撫でまくられ 至福の一時。
b0087536_1281915.jpg

さなぎ化してみたり・・・

b0087536_129315.jpg

待ってみたり・・・

兄貴と軽く散歩してみたり。

皆さん、いつもラル坊を可愛がってくれてありがとう!!!
[PR]
by ralph-web | 2007-10-29 01:31 | 更新情報
更新しました
ラル坊HP、軽井沢での写真をUPしました

・・・・

半分だけ(^^ゞ

b0087536_0271271.jpg


残りはまた後日・・。
[PR]
by ralph-web | 2007-10-14 23:28 | 更新情報
HP更新しました
8月21日に 従姉妹家の パンダ一家と遊びに行って来ました!
猛暑の中・・^^;

山中湖、河口湖と 楽しい一日。
その様子を HP に UPしました。
デカ・チビの仲良しコンビを 御覧ください~。
b0087536_2434829.jpg
山中湖 花の都公園にて。
[PR]
by ralph-web | 2007-08-27 02:44 | 更新情報
続きは・・・
パンちゃんとの箱根ブラブラドライブの続きは
HPにUPしましたー。
[PR]
by ralph-web | 2007-07-14 01:54 | 更新情報
MainHP更新しました
明日は仕事が休みってことで、久しぶりに HPに写真を追加。

詳細はまた後日・・・眠いから^_^; 寝ますzzzz
[PR]
by ralph-web | 2007-06-19 03:28 | 更新情報
お久しぶりに
ばたばたと忙しくしている間に 世間はGWも終わっていました・・・

ラル坊HP 少し写真をUPしました。
5月3日に無事5歳のお誕生日を迎えたボクですが
相変わらずの落ち着きのなさ。

まぁ・・元気が何より。って事ですかね^^;
[PR]
by ralph-web | 2007-05-13 10:15 | 更新情報
Main HP 更新情報
ラル坊 MainHP 色々と 写真を更新しました。

PHOTO : 2006 DailySnap 写真No116~
PHOTO : 2006 #17~#23
PHOTO : 2007 DailySnap

*****
どの写真にしようかな・・
なんて選んでいると 楽しかった時間を思い出し ついつい時間のかかる作業になってしまいます。

お暇な時に 覗いてください。
[PR]
by ralph-web | 2007-02-01 00:36 | 更新情報