カテゴリ:Photo( 4 )
Happpy Merry Christmas !

b0087536_0543662.jpg


楽しいクリスマスを過ごせましたか?
ラル坊は パンちゃんに会いに千葉へ行って来ましたー。
短い時間だったけど ラル&パンには 濃密な逢瀬となったようです。
その様子は また明日ーーー!(^^)!
[PR]
by ralph-web | 2007-12-25 23:53 | Photo
毎月恒例作業
カメラ好きの乳母は モデル犬ラル坊を 相手に ほとんど毎日 写している。
寝顔だけで 100枚くらい写しちゃう時もある(汗)

我ながら 乳母馬鹿加減に呆れる。

でも・・・
ぽよよ~~ん と したヒゲの1本1本、
短いけどキチンと生え揃った白いまつ毛、
垂れた耳、
長い長い尻尾、
触らずにはいられない 黒っパナ、
ついついクルクルなぞってしまう お尻の渦巻き・・・

どれもこれも この世の物とは思えないほどの 愛らしさなのだ。←馬鹿。


と言うことで 写真のバックアップが異常に大変。
毎月、月が替わるたびに CD-ROMにおとし 溜まったら DVDにも焼き付け、保存は外付けHDD と、過剰な保存マニア。

と言うことで 今月も当然 何枚にも及ぶCD-ROMへの焼き付け完成。
お疲れ様ー、自分!

b0087536_0254899.jpg

[PR]
by ralph-web | 2006-06-03 23:42 | Photo
モノラル
今日は 週末で仕事が忙しく ラル坊は放置。
なのでネタがない(汗)



で、最近のお気に入りの写真を。


b0087536_1434496.jpg

■Photograpy by HOLGA120CFN■


[PR]
by ralph-web | 2006-05-22 01:48 | Photo
Sleeping Ralph
今日も 風邪の為 仕事を休む乳母。

こんな日は
ラルフを抱えて・・・・

More
[PR]
by ralph-web | 2006-05-11 18:41 | Photo