「ほっ」と。キャンペーン
サボリ中の出来事:パピー御対面
す~~っかり 更新をサボっていました(^^ゞ
サボっている間の出来事をダイジェストで。


***************

※ 5月26日月曜日 ※

ラル家に Boo家御一行様が御来店♪

そうです。 「御一行様」です!
とうとうおチビさん達も お出掛け解禁になったのです!
Booさん、ミニーちゃん、パンチ改めクナちゃん、タンク。
一軒で4ブリー!(^^)!
全員集合で~~~~す。

ってことで、ラル坊 初めておチビ達との御対面。

わくわく ドキドキ。

おチビさん達と脳内年齢は大した差がないか、
体が大きい分 ラルフの方が厄介か・・・
チビ達に優しく接する事ができるか
非常に心配な ラル家の面々。

ついに 御対面~!
まずは クナちゃんと。 
フリフリスカートが妙に似合って笑ってしまったよ(笑)
b0087536_10419.jpg


お次は タンク。甘えん坊さんで可愛かった~
b0087536_122462.jpg


そして 若い二人に囲まれ動揺中のラル坊
b0087536_134956.jpg
大きさが違いすぎだってば・・・@ミニチュア3匹の図。

タンクナは 初めての洋服体験だったそうだ。
可愛らしく着こなしてましたよ~。

元来 社交性、協調性ゼロ体質のラルフは 
チビ達に興味深々で取り囲まれ どうしていいのか分からず
終始 挙動不審でした(^^ゞ

それにしても 可愛かった~。
今回は 我が家の駐車場で戯れただけだったけど 
次に会う時には 一緒に散歩できるといいね!

ラル坊は Booさん、ミニーさんと一緒に散歩で来て 大はしゃぎ。
プリプリと 皆でお尻を振り振り 夜の散歩を楽しみました。

BOOちゃん、耳垂れ姿もイケてるよ!
b0087536_112748.jpg
また遊んでね~~ (^.^)/~~~
[PR]
by ralph-web | 2008-05-31 01:15 | お友達
<< サボり中の出来事:左後ろ脚負傷 お疲れモード >>