人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大掃除
前回の更新の後、家中の大掃除の必要に迫られ 毎日 仕事の合間、仕事の終わった後、
2週間弱、大忙しだった我が家。

毎晩、2時、3時まで意識朦朧としながらの片づけ。
ようやく一段落・・・と言うか、9割完了して 全員で激しい虚脱感に見舞われています。

その間、何事にも 『参加型』のラル坊も あっちへ行ったりこっちへ来たり・・と、
大忙しの毎日。

「らる、邪魔ー!」
「らる、あっち行ってー!!」
「こらーーーーぁぁぁぁ!!!!」

と、どこへ行っても怒られっぱなし。
だって・・・本当に邪魔なんだもの(-_-)

そんなこんなで、ラル坊まで すっかりお疲れモード。
大掃除_b0087536_13376.jpg

屋上の倉庫内を片付ける婆やの横で、箒をやっつけ中のラルフ君。
「棒」モノに弱いんだよね・・・。

お疲れさん、ラル坊!
by ralph-web | 2007-10-12 23:56 | 日常
<< 反省。 お墓参りへ。 >>