ぱんださんと横浜デート
火曜日に 千葉の親戚と 横浜で集合♪
少しだけ大きくなった ぱんだちゃんも一緒!

人間の買い物の後、ぱんだちゃんとラル坊の 感動の再会シーン。
大好きな叔母ちゃんや 従姉妹達、そのうえ パンダちゃんも居る!!と、
おおはしゃぎのラルフ・・・。


そんな大盛り上がりの最中、ふと 気づくと こんな車が・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0087536_1171817.jpg



おぉ~~~~!!何かの撮影か???

「らる、スカウトされちゃったらどうしよう♪」と 車の前を 何度も無駄に往復する乳母とユキ。

そうこうするうち 出てきました@芸能人。
舘ひろし』っすよ!
が、思ったより 細身で小さい印象にガッカリの乳母。

見る見るうちに ロケ風景に人だかり。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0087536_122255.jpg

叔母ちゃん、ぱんだを抱えて 満面の笑み(笑) 見えませんから、舘ひろしが!

ロケの邪魔になるから・・と、ラル坊は遠巻きに見物していたら パンダちゃん、こんな事してましたーーーーー!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0087536_1241044.jpg

若手芸能人にまったく疎い乳母は知らなかったけど 新垣結衣ちゃん(??)とかいうお嬢チャンだそうで、しっかり 抱っこしてもらい記念撮影してました!!
すごいぞ、ぱんだ!!!


その頃 我がラル坊は、ロケ現場の裏~の方で、石原プロスタッフのお兄ちゃんと 戯れておりましたとさっ。
b0087536_1295531.jpg


スカウトの連絡は 未だ ありません。
[PR]
by ralph-web | 2007-06-15 01:32 | ぱんだ君
<< MainHP更新しました ラル、元気です >>