人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3年前
るな父さん からのお知らせで 3年前にたまたま遊びに行った公園で 偶然 遭遇したブルテリアちゃんの身元が判明!

メリーちゃん

るな父さんからお知らせを頂いて 早速 メリーちゃんのブログを確認。
「あーーーっ!確かに この写真で見ただけでもわかる小ささ!! あの時のお利口な女の子に違いない!!」
と、パソコンに全て入っている ラル坊の写真を 激しくチェック。

確か・・・
ラルフが訓練所から帰ったばかりのはず・・・

発見。

2003年1月12日の出来事でした~~ 

その時に あまりに小さくて可愛い姿に 思わず写させてもらった一枚↓↓↓
3年前_b0087536_1343246.jpg

可愛いですね~。
女の子らしいですね~。

当時、ラルフは12月30日に訓練所から帰ったばかりで、お互い 手探り状態の頃でした。
悩み多き頃。
そんな時に メリーちゃんに会ったのでした。

広い芝生の公園を ノーリードで遊ばせられるなんて なんといい子なんだ!!と
まずは そこにビックリ。
常に 飼い主さん達を 意識しつつ お利口に遊んでる姿が 羨ましかったっけ。
飼い主さんも ワンちゃんも 笑顔で 幸せそうでした。

それにひきかえ・・・・
と、怒ってばかりの私達。叱られては反抗を繰り返すラルフ。

とは言え、悩みに悩んだ末 泣く泣く託した訓練所での成果を信じつつ 心機一転 頑張ろう!と思っていた時に、メリーちゃん一家に会ったんですね~。
理想の姿でした。

あれから3年。

紆余曲折あったけど、なんとなく ラルフ家の形が出来たかなと思う今日この頃。

思いがけない再会(ネット上でだけど)が 色々な事を思い出させてくれました。
元気になったメリーちゃんが、あの広い芝生の上を あの時以上の笑顔で 走り回る姿、楽しみです。






3年前_b0087536_1473167.jpg


耳!!!
立ってるジャン!!!!
by ralph-web | 2006-07-28 01:48 | お友達
<< ぶつぶつ 婆や お誕生日 >>