人気ブログランキング | 話題のタグを見る
回想 : 軽井沢訪問編
るな父さんが三島へやってくる!と、わらわらしている真っ最中に、
ユキが仕事の休みが 宿直明けと重なるため、前々から 行きたかった 軽井沢へ行こうか・・と 突然 話が持ち上がる。


急なことだったのに、体調不良にもかかわらず 快く訪問を了承してくれた ラル坊初恋のお相手ルーシーちゃん一家。

そして、軽井沢に行くなら 絶対に会おうね!と 約束をしていた 長野在住 Mブルの「大吉君」一家にも 連絡すると これまた 平日なのに 家族みんなで 会いに来てくれるとの事(感涙)

と言うことで 急遽 決まった 軽井沢一泊の旅。
ラルフと 初めてのお泊まりです。
ワクワク ドキドキ。

るな父さんとの 熱烈歓迎を無事に終え、余韻覚めやらぬまま・・・
3日、4日 と 行ってきましたー!






久しぶりに会う 初恋のひと ルーシーねぇさん。
狂喜乱舞の片想いラルフ。
回想 : 軽井沢訪問編_b0087536_192172.jpg


会いたかったよー ルーシーねぇさぁぁぁぁん!!

翌日には 長野から大吉君も合流!
回想 : 軽井沢訪問編_b0087536_1134864.jpg


すごーく穏やかなハンサム君です。
御家族も 初対面とは思えないほど きさくな方々で ラル坊、お腹丸出しで遊んでもらいましたー!
また いいお友達が増えたね♪

回想 : 軽井沢訪問編_b0087536_1165633.jpg

本当に楽しかったねー。

ラル坊 『愛の軌跡in軽井沢』 は メインHPに UPしました!
ルーシーちゃん一家と 大吉君一家、ほんとに ほんとに ありがとう~~(^^♪
by ralph-web | 2006-07-09 01:24 | 放牧
<< Main HP 更新情報 回想 : るな父さん編 >>