人気ブログランキング | 話題のタグを見る
回想 : るな父さん編
先週、北海道にお住まいの るなちゃんのパパさんから お仕事の関係で ラル家近辺へくるという連絡を頂いた。

うぉーーーーっ!!

北海道だよ 北海道!!

当然ながら 一度もお会いした事はないけれど、素敵なHPで るなちゃんの可愛らしさ&溺愛ぶり(笑)を 楽しく拝見していたので そんな るな父さんとの初対面に 大興奮。

土曜日、日曜日と お仕事の合間に 時間を縫って ラル坊に会いに来てくれた るな父さん。
そんな るな父さんを 無傷でるなちゃんの元へ帰すことができるか 非常に不安だったけど(汗)

そして いよいよ感激の初対面!
という 大事な瞬間を ラル坊は 雰囲気をぶち壊す 激しくアツイ挨拶を繰り広げ始め・・・。
エンドレスに・・・。

「無傷で帰さなきゃ!! 個展は始まったばかり!!」
と 必死でラル坊のリードを制御する乳母。
それでなくとも蒸し暑い日だったのに 汗だく状態での 初対面でした(汗)

るなちゃんの倍以上のラル坊の 激しい体当たりを ガシッと受け止めてくれた るな父さん。
顔が溶けるかと危ぶんだほどの ペロペロ攻撃・・・

その後 お体に異変はないか 気になる今日この頃・・・。

思い起こすと 顔から火が出そうですm(__)m
穏やかで感動的な御対面は できそうにない ラル坊です。

日曜日には、東京への移動前に お引止めして 再びラル坊と 痛い別れの儀式(汗)
重ね重ね お恥ずかしい・・・・・

るな父さんから連絡を頂いて お土産何にしようかな??って思った瞬間に
「これしかない!! コレだ!!」
と、最近 めでたくご近所さんになった さすとん家に るなちゃんのフィギアをお願いしました。

ショップ『Satton's DOG FIGURE FACTORY』のオープンを控え 大将 忙しいだろうなぁ・・・と 思いつつも
無理にお願いした甲斐がありました♪
メチャメチャ可愛いるなちゃんマグネット!!
さすとん家にも感謝です。
次は ラル坊を お願いしなきゃ♪


まさか 北海道にお住まいのるな父さんと こうして実際にお会いでき、ラル坊と遊んでもらえる日がくるなんて!

不思議ですねー。

ラル坊とるなちゃんのおかげですね。感謝。
そう考えると 日本中にまだ見ぬ「お友達」が 沢山いるんだなー。
これから先も 色々な お友達に会えますように!


で・・・
感動の対面ですが
乳母、ラル坊の制御に必死で カメラ持ってませんでしたーーーー(T_T)
ということで、画像なしです(泣)
るな父さんと ハイテンションラル坊の 対面シーンは るなちゃんブログ覗いて見て下さい(汗)

今度はるなちゃんとも会えるといいね、ラル坊!
by ralph-web | 2006-07-07 22:30 | 日常
<< 回想 : 軽井沢訪問編 脳内整理中 >>